« さあ、みんな!心でイメージしてくださいな。 | トップページ | 広島初の「一箱古本市」開催 »

2009年3月25日 (水)

まちづくりフェスタ うちわチラシ、切り貼り。

3月23日に広島まちづくりフェスタの実行委員会がありました。

そこで、チラシをいただき参加団体でうちわを切り取って、貼り付けて、ということでした。

デスクのてっぺんに、置いたのはいいけど、どうにも貯めるときになるので、やっつけました。メールでも何でも、目の前の仕事や作業を寝かすことができない。

行動が早い!といえば聞こえはいいけど、ちょっと「物事を寝かす」ことも時には必要なのかな、と思う46歳おっさんであった。

090324_213801   こうして、写真を載せるところがなかなかいやらしいでしょ?(笑)

広島袋町 まちづくりフェスタは

2009年5月16日17日に開催されます!! 

|

« さあ、みんな!心でイメージしてくださいな。 | トップページ | 広島初の「一箱古本市」開催 »

本と読書のイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/28788874

この記事へのトラックバック一覧です: まちづくりフェスタ うちわチラシ、切り貼り。:

« さあ、みんな!心でイメージしてくださいな。 | トップページ | 広島初の「一箱古本市」開催 »