« 広島初の「一箱古本市」開催 | トップページ | 桜さく本日 »

2009年3月31日 (火)

第三回 お好み本ひろしま2009 実行委員会

昨日3月30日に、

お好み本ひろしま2009の第三回実行委員会を行いました。

(場所はSGSリラルーム。サリィさん、いつもお世話になりますhappy01

今回の話し合いは、

・5月のまちづくりフェスタへの参加内容

・お好み本イベントの企画案出し

・既に開催が決定しているイベント

「一箱古本市」と「カタリベカフェ」の担当分担

などなど、話し合うことがテンコ盛りです。

で、各自が考えてきたイベント案を発表していきました。

これが相当、面白かった!happy02

(こういう企画出しって個性がにじむなぁ~。)

あっという間に、ホワイトボードが塗りつぶされていきました。

企画内容は、これからチーム別に練られていく予定。

広島名物の市電をどう組み込むか…考えていくのが楽しみです。

ミーティング後半、

今回のイベントへの思いを、隊員それぞれに語る場があったのですが

ひとりひとりの素直で強くて誠実な思いを聞いて思ったこと。

参加してよかったheart01 & よっしゃ頑張ろうrock

隊員tugumiでした。

|

« 広島初の「一箱古本市」開催 | トップページ | 桜さく本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/28891846

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回 お好み本ひろしま2009 実行委員会:

« 広島初の「一箱古本市」開催 | トップページ | 桜さく本日 »