« 一箱古本市とは? | トップページ | 南陀楼綾繁先生来る。 »

2009年3月 3日 (火)

本好きな子供たちを♪

いよいよ第二回のミーティングが明日に迫りました

本好き、ぞろ目好きの隊員、ii-go-enです

ブッククロッシング・ジャパン開設スタートから、平和都市広島の玄関口でゾーンやって

います

明日はスペシャルゲストも参加ということなので、今からワクワクしています

今日はひなまつり

先日、子供の本が12冊持ち込まれました

ある会で、子供の本の交換会をやっているので、そこに持っていきます

子供が小さいうちは、なかなか本を買ってあげることが出来なかったりしますが、

逆に絵本などは、大きくなったら邪魔になったりしますよね

ブッククロッシングは、大人だけで楽しむのではなく、子供も巻き込んで、本好きの子供

たちが増える事を望んでいます

|

« 一箱古本市とは? | トップページ | 南陀楼綾繁先生来る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/28450048

この記事へのトラックバック一覧です: 本好きな子供たちを♪:

» ラジオ&取材 [NLPでペイフォワードブログ@SGS金光サリィ]
お楽しみサマですー 今日もよろしくですー→人気ブログランキング ←先日のラジオ出演時の写真です〜 (パーソナリティーの尚子さんと) 「コミュニケーションの達人」ということでお招きいただき、 “これからのコミュニケーションに....... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 17時34分

« 一箱古本市とは? | トップページ | 南陀楼綾繁先生来る。 »