« 太宰治検定 やってみました | トップページ | お父さんの歴史 »

2009年6月23日 (火)

最高の贅沢を考えてみれば

 あまり人の来ない温泉で、お湯につかっては、本を読み、また

お湯に入っては本を読む。

美味い料理と美味い酒を飲み夢うつつで本を読む。

 やっぱり理想は一人がいいなあ。

 そんな将来を確かに見据えて、まあ、今日は家の風呂で半身浴。

身軽になった分、より一層このイベントを楽しみたい。

さあ、次のプレイベントは

       何にしようか? どんどんいきたいと思う。

|

« 太宰治検定 やってみました | トップページ | お父さんの歴史 »

いい本を読もう。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/30231154

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の贅沢を考えてみれば:

« 太宰治検定 やってみました | トップページ | お父さんの歴史 »