« 夏の笑顔によみがえる、未来。 | トップページ | さて、これは誰でしょうか? »

2009年7月19日 (日)

大阪より読書を楽しむ

 こんにちは!

 隊員 加井です

 暑い毎日が続いていますね

 本日はお休み

 近くのフレッシュネスバーガーにて

 お茶をしながら読書の時間

 本日の1冊は…

 珍しく雑誌を読んでおります

 「Hanako」

 今回は体を鍛える特集

 ああ、久しぶりにヨガをおもいっっきりしたい

 (最後の瞑想で爆睡できるのは至福の時です)

 転勤してから運動をほとんどしていない毎日(T T)

 この欲求がHanakoを手にとった理由です

 昨日より、ストレッチを開始!

 11月のお好み本では、健康な状態で

 皆様をおむかえする決心をつけました

 腹筋われるかしら(**)

 この決意、お好みの1週間前に人間ドッグを予約した

 かたさです♪

 お好みで、一人ギラギラパワーに溢れている人物がわたくしです!

 みなさま、夏バテに気をつけて

 おいしいものを食べ、良いものを読んで過ごしましょう~

 隊員 加井でした

 

 

|

« 夏の笑顔によみがえる、未来。 | トップページ | さて、これは誰でしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/30610904

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪より読書を楽しむ:

« 夏の笑顔によみがえる、未来。 | トップページ | さて、これは誰でしょうか? »