« さて、これは誰でしょうか? | トップページ | !引っ越しました! »

2009年7月23日 (木)

怖い話は

こんばんわ。

隊員のtugumiです。

怖い話って、お好きですか?苦手ですか?

子供の頃、読んで怖かった本を、最近また読みたくなってきました。

 小説なら 「猿の手」「モルグ街の殺人」「振り子と陥穽」

 漫画なら 「へび少女」「エコエコアザラク」「カルラ舞う!」

今でも怖いだろうか、同じように。

今日は出かけた先でちょっと怖い思いをしてしまい、

(本を読んで怖さの疑似体験をするのはいいけど、

 現実には体験したくないことってありますね。)

「心にやさしいものが欲しいー」と、アカデミィ書店で購入した

映画「白い風船」のパンフを読みました。

P1002556

主人公の少女ラジェが可愛いこの作品。

読みながら思い出して気力を回復heart

tugumi

|

« さて、これは誰でしょうか? | トップページ | !引っ越しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172231/30670686

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話は:

« さて、これは誰でしょうか? | トップページ | !引っ越しました! »